ワールドカップサッカー大会記念登山も嵐の
中ではあったが、どうやら無事に終わった。

このあと、隊長のカメラは、
雨に濡れたため致命的な故障。
とうとう修理に出すことになった。
参った( ;_;)。

まあ、とにかく無事に終わって良かった。
今後は、例会があるので、
隊員諸君はそのつもりで居てくれ!。
では、みんな、それまで元気でなッ!。

パプアからの原住民さんも現地で
頑張ってくれ!。ついでに
”おかまら”もなッ

隊長は、真駒内の地から君たちが遊びに
来るのをひたすら待っているぞッ!
時   間 通 過 地 点 ・ ポ イ ン ト 名 備                  考
9:45



← しっかし、憑いていない連中だ。朝から大雨じゃん。
まあ、取りあえずボチボチ登るとするかぁ〜。
昨日の酒もかなり残っている。調子は良くない。
それにしても誰か「やめよッ」という奴はいないのか!?




















←モアイ: 「イヤー、蚊いるな〜」
熊吉:「かわいそなな蚊!今頃死んでるかも。
俺の方が美味いのに」
















←隊長:「 いやー朝から縁起悪いよな〜。
なッ!みんな」




9:46 ← 取りあえず登山届けに名前を記入する。
一徳:「面倒だから、今日は来なかったにしておこっと」






← 今回の記念登山には、パプアの原住民の方も
特別に参加しました。

















← 隊長:「徳、まだ酒の残っているぞー父さん」

徳:「大丈夫だと思われます。」  



















←ワシ:「昨日のモアイのしごきはすごかったなぁ〜
もう一度してくんないかなぁ〜 モ・ア・イ」


















← 唯一ワールドカップサッカー大会の名残を
醸し出しているセンター長
センター長:「誰かやめよって言わないかなぁー。
やっぱ、パークゴルフだよなぁ」
9:55 ← こんな看板が私たちを迎えてくれました。
誰ともなく:「まじっかよぉー。
まだ、1時間40分もあんのかよぉー。
酒、のこってるんだよなぁ〜」
10:10 ← 水場に到着。イヤイヤ登るセンター長を尻目に
妙にハチャキこく亀。やっぱり雨のせいだろうか。
10:40







↑ 七合目で休憩する橋場常務とモアイ











← 徳だぁー

















←左から今回特別参加のパプアからの原住民さん、
いつもの熊五郎。そして、オタンコナスさんです。


















← ボチボチ出発するぞぉー
雨は益々激しさを増してきた。警報が出そうだって
登山隊の運命も風前の灯火
やばいって







11:07

八合目に着いたって。
マジ雨が酷いって。嵐だって。
不安そうなシブの顔が哀しすぎる。


11:25 ← 九合目に到着。橋場常務、杉村さんは、
八合目でダウンしたようだ。
若者よ遭難せよ。
11:47

激しい雨の中山頂に到着。
雨だか汗なのか分からないが全身グジョグジョ
かなりキモイ。




熊、可愛くないって!。



ヤバイって、レンズにも雨が付いてきた。
もうじきカメラもお陀仏かも。なッ、徳。




↑ さて、トリを飾るのは、やはりこの人。
カメカメ仙人の亀
縁起悪いよなぁ〜。なッ!みんな。



↑おッ! 肛門様ご一行かと思ったら
ちょっと臭うなぁ〜。
右端は、とっても陰の薄い男「シブ」
シブと亀が間違いやすいので注意!